2023年10月15日日曜日

Caleb Williams overrated

ESPNもバカだなって
内心思ってたのはもうゆうまでもない。
負けた後になってから、去年のボウルゲームを見た後に
俺が言ってたことをこぞっていい始めて笑うかも。
だからSECとか強いとこやらんと評価出来んとゆうてるわけですわ。
まぁこうなるように見えたという話です。

これ書いた中の人はマットミラーらしいっつって笑ったw

こいつがプロと名乗れるなら
俺もプロといって差し支えない。

Caleb Williamsはまぁ、ということですね。
指摘通り、特に何の話もなく想定内にND D#にやれたと。

完全に知ってた。

ND D#はいつも通りにやってただけに見えましたが
しいて言って意外だったのは
2INT決めたS  Xavier Wattsがこんな派手な活躍を見せる
選手だったのかっていう点でしょうか。

Marist LiufauとJean-Baptisteが予想通りに暴れていたので
Liufauがガツンとしたスタッツを残すかなと思ってましたが
謎のプレーメークスキルを発揮と凄いよかったんで、先に注目ですね。

Liufauは凄いフリーク感のある選手なので
ホントにスリーパーかと思いましたけど
逆にその程度っていう、若干の期待ハズレ感かな。

前回で見せたランストッパーとして
もう少し仕事するタイプかなって思ってましたけど
あれじゃただのエッジだなと。
フリーク感溢れるエッジというのが
変に期待を持たせるタチの悪さかな。

とっいてすでにNDは2敗してるのが
この敗戦の世知辛さ。全然たいした試合でもないっていうw

0 件のコメント:

コメントを投稿