2023年10月19日木曜日

OSU PSU

今週は初っ端からオハイオとペンステの結びの大一番とか
なかなか熱いね。

まぁ僕はもうこの2チームのスカウティング済みなので
多分見ないと思われ。深夜ゲームは後に響くから睡眠優先。

Kingとハリソンのマッチアップがどうなるかだけは気になるとこだが
ここは見なくてもスタッツとハイライトだけでイケるでしょうと。

勝敗は多分ペンステ。
今のペンステはハッチソンがいる時のミシガンよろしく
アイザックとチョップロビンソンの強力な二枚看板のエッジがいるんで
オハイオOTが二人を抑えられるかどうかにかかっているけど
真ん中には'25年のD1候補のAbdul Carterもいるし
あの若いQBといってもジュニアだが
レシーバーにタレントがいるとはいえど経験の浅さが
モロに出ちゃうかなと。

両軍揃ってTOP100に15人近くはいる
見どころの多いゲームなので見れるなら見ておいた方がいいと思われ。
特にでゆうたらオハイオはTE Cade Stoverと
ペンステのOLB Adisa Isaacが特に過小評価されてる状態。


ビックネームに注目は集まると思いますけども
知っておいてくれたら、また違った見方も出来るかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿