2023年10月5日木曜日

Gregory

首か。速いな、仕事。

衰えというかあまりの使えなさに
先週Bonittoに先発の座を追われ
不貞腐れてサイドラインでヘルメットすら被ってないのを
メディアに指摘されてからの、この流れ。
あげく自分でリリースを要請して、うん、バイバイとw。

プレイヤーとしてはどうでもいいけど心配なのはデッドマネーだな。
来年ブロンコはキャップオーバーしてるらしいんで
この活躍なら遅かれ早かれな存在なんだけど
来年$10M開くとなれば、わかりみ。

BrowningとBonittoとCooperの3人は頑張ってもらいたいね。
空いた枠を埋めるのは元NEのロニパーになるのかな。
当時、俺の推しだったら彼にも期待ですな。

知らん間に凄いやん。CBをブリッツしてサックしたとこまでは見てたけど
ダニジョンがあまりにゴミすぎて見てられなかったやつ。
なんか自演ターンオーバーマシーンって感じでな。
さすが俺のNO.3 CBとか(笑)
代わりにクリゴンがシーズンアウト。
NFLは落ち目になると、運も尽きるっていういい見本。
みんなこんなのを味わってきたの。ブレイディーのおかげで
長いこと体験してこなかったかもだけどな。
彼のフィジカルが弱いのは、プレで見て気づいたから
脱臼と聞いて、あーぁっていう感想ではあるな。
やるやつはなんべんでもやるから、軽いレッドフラッグかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿