2023年10月3日火曜日

'22

大ブレイクの模様ですけど
僕はTop10、エッジのNO.2で
バリバリのD1候補だと公言していただけに
なんとか面目と、そっと胸を撫で下ろせた出来事…
になるよう先も頑張れ。

BUFFのTerrel Bernardも併せてブレイクしてるって話なんで
'22年のTOP5ランキングを作った人間の中で
世界で俺に勝てる人いないと完全に断言。
'22年の俺のランキングは伝説。

俺に作ったランキングに勝とうと思ったら
最初からTravon Walkerゆうた時点で、ニワカ帰れ!って
俺のヤジが飛び、スティングレーとのたまい始めたら
お疲れ!レベルだから、まぁおらんわな。

それでもWRだけは芳しくないんで☺️
マジで頑張りたいんだけど
今年の状況みても分かる通り、このポジションだけは心底難しい。
近くて遠い感が異常。そっちなんだよ、意外とみたいなw

DENも1試合平均4キャッチのデュディーとサットンみたいな
ディープスレットタイプを集めまくっても
そればっかりじゃO#は進みませんよって話なんだが
GMがO#の進め方を理解してないので、ミムズが同じような
ディープスレットで終わらんことを願うばかりですね。
1年目だから問題視はしてませんが
今のとこその兆候は見せてないのが心配というか気がかり。

NFLを見渡してもスターと呼べるクラスは
1試合平均8キャッチくらいはいってる時代だもんな。

という点からもDENはUGAのBrock Bowersで問題なしだけど
アホのおかげで1巡とNOの3巡1つしかもってないんでね
ごちゃごちゃ動かんといかんかもだけ
ミドルでボールを取れる彼は欲しい。
いないものブロンコスにミドルでボール取れるやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿