2023年10月1日日曜日

Week5 Sunday

Brock Bowersは凄いな。
マーヴィンハリソンより先に指名されなきゃいけない
選手なんだけどな。そこが難しいとこだけども
考えるべきだとも思う。一人で試合やってたもの。
本当にケレンウィンスロー以来の超大物TEですわ。

J.J. McCarthyに対して評価誤ってる感凄いね、俺が。
TOP10ゆうにはなんかこの先ビッグゲームが欲しいとこかも。
ポテンシャルはあるけど、そんな凄くもないかもな。
ランが止められた状態で一人で状況を打破出来るパサーとも見えないし
それ確認するまでここまでの評価は無理があるか。
あえて急ぐ必要ないし、なんか残留っぽい感じがする。

DukeのLeonardもテキサスのEwersも来年だな。
そうした方がいい。

KUもDUKEも惜しかったな。
もうちょっとやったのにw
カンザスはラインがテキサスに圧倒されてた上に
エースQB Jalon Daniels不在じゃしゃあないわ。
よりよってビーンじゃダメだなって朝起きた瞬間に思ったわ。
怪我らしい。

そしてSECはミズーリがトップタイの5連勝っていうまさかの珍事。
Luther Burdenっていう'25年のドラフトの上位候補のWRが
いるけども、あのQB Bray Cookが大成長っていう驚き。

去年500ヤード走ったただの足の速いモビリティーパサーが
何故か足を封印して、突如こんなパサーになってたら驚きやん?
今ここ。Dominic LovettがUGAに転向してなきゃな…。あいつもバカだ。
こいつがまた足がバカみたいに速いんだ。

ミズーリはJavon Fosterっていう俺推しのLTがいたりと注目してるんで
来週はLSUらしいですけども頑張って欲しいです。
Fosterは歳の問題あるけどもメインストリームに乗り上げそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿