2023年10月7日土曜日

JF

シカゴは良い意味でも悪い意味でも
ジャスティンフィールドを巡って大変なことになりそうだなw
ムーア以外に50ヤードしか投げられていないと言われたら
そうだったな、確かにと。

残ることになれば
Brock Bowersがシカゴが取りそうな匂いしかしないし
良い気配でもないっていう☺️

WASのEmmanuel Forbesはちょっと可哀想だったな。
いないと思ったら、ベンチか。こうやってセパレートすんねん。
ツイッターでもフルボッコされてるやん。

ごっちゃんINTも多かったしで
あまりに華奢すぎて問題ありそうだからって切った口なんだけど
それでも普通サイズだと思ってたクリゴンはプレで見たら
ほっ細いしさ、Tank Dellは普通とか
もう体重だけじゃわからん世界やん。
Jerry JeudyがDENのユニに袖を通したファーストインプレションも
細すぎるだろってこのキャリアだし
細いも良いことないな、やっぱり。

グレゴリーは49にトレードになったんか。
7巡出して、6巡貰うってさほど意味わからんやつやんw
まぁ頑張れって感じだな。ロニパーにIncoomとか楽しみですわ。
ロニパーはラン守備が良ければいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿