2021年3月31日水曜日

UW, Texas A&M Tulane

ワシントン大は僕一押しのElijah Moldenが不発に終わった中
オプトアウト組のJoe Tryonがハリケンの
Gregory Rousseauを完全に食う出来栄え。
すげぇEdgeなのは知ってるが、これはすげぇ。
これをRousseauがやる展開だったんだがっていうw。

Levi OnwuzurikeもKeith Taylorもどうこういうほどでもなし。
Onwuzurikeはオプトアウトしてこのサイズ感は微妙やね。
6'4は欲しかった感じ。やっぱ辛くなるのはしゃあないとこ。 

この日はこれに止まらず
TulaneのPatrick Johnsonがやりよった模様です。
正直Cam Sampleがシニアボウル選出の一方で
よりドミネイトしていたがPatrick Johnsonがスルーされてるのを
わけがわからないと書いた記憶があるけども
やはりのアスリートぶり。10サック。これは是が非でも欲しい。
この身長で3-Cを7秒切るか。
Sampleは少しトゥーイナーですね。
おそらくDTにコンバートという印象だから
もう少し体重あってもよかったかもしれない。

Texas A&MはBuddy Johnson無双劇という意外なやつ。
元D1候補の一人だったが、今年は冴えずという印象で
この結果ということで話は全然違ってきそうだが
6'0というサイズだけが残念な点。

その点、DTのBobby Brownの方は6'4 321lbsでこれは立派。
OhioのTommy Togiaiが6'1 296lbsっていう予想以下なサイズで
伸びてこれなかったんで、彼はNT候補の一人として
かなりのバリューになってきそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿