2021年3月10日水曜日

Rashawn Slater

ということで驚異的なクイックフィートの持ち主だが
サイズが足りずガードの可能性が大というかなり残念な結果。
懸念通り、腕が短くほぼガード体型。

Gを取るなら下位でこっちかって話。 去年はみんな4.4切れなかったのに今年は続出か。
Stokesに比べると弱いが、予想以上のサイズにアスリート感。
僕はUWのMolden派だし、サミュエルJr.の下くらいの
ある種のミドルラウンドCBかなと思ったけど、そういう感じじゃなさそうですな。 俺は買ってるが、なかなかの好成績。OLBのスピードだが
インサイドやれる強さを持ってるとなると話は別次元かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿