2021年3月7日日曜日

Eric Stokes, UGA

フォーティーのタイムは参考程度だが
このサイズってのは正直驚いた。こんなデカいねんな。
5'10、下手したら5'9くらいかと思ってたわ。一代のフリークか。

以前からオプトアウト組を除いた中でTOP3 CBという評価を下しているんで
彼の評価はオプトアウト組のプロデイの中で自ずと決まってくるだろうな
というのが僕の見通しでしたが、完全に予想外の結果。
まさか彼が先駆けて抜けてくるとはね。
このサイズはまた意味合いが違うから余計に驚きっていうね。

さてオプトアウト組がどうなるかだけど
1年プレーしてないっていう事実はデカいと思うねんけど
どうなりますかね。

3Cとか大学のコンバインでストークスもやるんかな?
情報が小出しすぎてせつないわ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿