2021年3月26日金曜日

PSU, ELIJAH MOORE ,TEN

小さくて見にくいけどPSUはこれが手っ取り早いんでクリック。
Edge勢のフォーティーが速すぎて信憑性を失うやつだが^^;
流石のMicah Parsonsである。TOP5に相応しい素材か。
40ヤード以外はボンミラーには敵わんがさすがの数字。

昨シーズンは0サック、ノープロダクションなのに
なぜか祭り上げられてるOwehも40ヤードを4.36と異常に凄いが
更にただのコンバインフリーク丸出し感を拍車。Dontay Moch2世。

Shaka Toneyもコンスタントにやれないタイプなので
この結果を踏まえて過剰な高評価にするのもどうかと思うが
D4以降なら悪くないという数値かな。

TEのFreiermuthはスルーという残念なやつ。

実際の試合の支配力はトップ勢に比べると若干劣る印象なんだが
スタッツ上では物凄いムーアも物凄いアスリート。これは凄いね。
後はFLAのToney待ちか。Toneyがこの数字に勝てるとは思えないが
サードダウン等、大事な場面でボールを取れないのがムーアっていう
難しさ。試合の展開の中でなぜか消えてしまうねんな、彼は。
86キャッチ1,193ヤードという数字を残しながら
これが彼のイマイチ評価乗り切れない起因だと思われる。
ハイライトでみたら凄いねんけど、ゲーム中で印象が薄い。

このへんの小兵WRはそれぞれ魅力があって
なんとも表現し難い状況。Eskridgeは安定感ある上に
5'8半、190lbsと体型はまとも。ただ5年目か…。
Dardenの方は小さいが
昨年19TDのDardenも物凄いプロダクションっていう。
大学通算38TD。ノーステキサスってどこ大?で
シニアボウルに出てたらハッキリしたと思うんだが、そこが残念な点。

元D1候補のTrey Smithも派手さはないが悪くはない。
まぁちょっと影は薄いけど、安定度は高い。

0 件のコメント:

コメントを投稿