2021年3月4日木曜日

シムズのQBランキング

面白事になってきましたって感じかなw
QB評価はイカれてるけど割と的をいてるらしいクリスシムズのランキング。

ローレンスは少し自分の足に頼りすぎ壁があるのが問題だと俺も思う。
プロに入ってそれが出来ないとなった時に…パスを通せるのか疑問だと。
それがスタッツ的には現れない試合を見てる率直な感想だったりする。

まぁゆうても対戦レベルの低いBYUだから
現実的にそれはないと思いつつも
そう言いたくなる人の気持ちもわかると。

その下のモンドもフィールドより上はどうかなと思いつつw
誰も欲しくもないのがフィールドっていうまさにそんな感じのやつか。
Mac Jonesはもはや触れる必要もないか。安定のNO.3。

0 件のコメント:

コメントを投稿