2021年3月28日日曜日

いろいろ

地味な話だが、SMUのKyle Gransonは6'1ということで
まぁまぁ厳しい結果。3Cは7.05でナチュラルなアスリート感はあるものの
6'1じゃTEとしては相手されないかもしれませんね。

Zach Wilsonの相棒も悪くない。
ということでウィルソンとセットという形になるかもしれない。

☕️

ということでトレード。

オハイオのプロデイを前にしてトレード敢行ということで
一報聞いた時に、あのMac Jonesのモビリティーテストを受けて
こうなったのかと思いました、正直。

Drew Lock
Height: 6-3 3/4
Weight: 228
40-yard dash: 4.69
Vertical jump: 31 inches
Broad jump: 9 feet, 4 inches
Shuttle: 4.12
3-cone: 7.03

シャトル以外はほぼ一緒か。
ロックのモビリティーに不満はないしJoneも大丈夫でしょう。
シャナハンの希望は誰なんでしょうか?気になるところ。

でもマイアミもオレゴンのプロデイが終わるまで
待った方が良かったんじゃねぇかななんていうのも本音。
マイアミはやることなすこと全部逆行くから
Sewellが4.6秒とかムッチャクチャな40ヤードのタイムを
出してきそうな嫌な予感しかしてこないw。
そういう別次元なアスリートな気がすんねんけど。4月2日か。
これもまた気になるとこですね。

まぁそこでDevonta Smith取れるなら万々歳じゃないかと。
12番目でRondale Mooreって線もありだったかもしれないけどぬ。

5'9 180lbsの小ささを懸念する中で
一際小さいMooreがなんでこれだけ彼の評価は高いかって話になるけど
彼は異次元のスーパーポゼッションWRだから。これに尽きる。
怪我にオプトアウトとかあったけど大学3年間20試合出場
178キャッチ。平均すると1試合8.9キャッチっていう
金字塔的なスタッツ残してるから。もう凄いのよ。
平均でこの数字出そうと思ったら凄いことだから。

それで今40ヤードを4.29で走ったと。
Tyreek Hillがレシーバーとしてもっとポリッシュドされてたら…
という夢の存在がMooreっていう。
当然のごとくリバースにワイルドキャッチでボールに触れてくると思うんで
ポテンシャルは無限大っていう。
一番最初に指名されるWRだったとしても俺はビックリしないもの。
チームがそういうのやりたい意向なんだなってだけの話。

0 件のコメント:

コメントを投稿