2021年3月23日火曜日

FLA、FSU、MIZ

凄い。後はどこで指名を受けるかって話だけか。
6'6は予想外。

FSU勢はDEのKaindohがロビンソンを凌駕するアスリートっていう
なかなかの驚きのニュース。
ただロビンソンの方はウィングスパン86インチっていう人間離れ。
FSUの過小評価のDEコンビは結局日の目を浴びる展開の模様。 

一番のビックネームでもあるWilsonは6'3があったのはよかったが…
NT候補にしては303lbsはなんとも表現しにくい感じ。
中途半端にオプトアウトしてたりとかもうなんとも。

今シーズン冴えなかったテリーとサミュエルの二人はまぁまぁ。
サミュエルは開幕以来、活躍ずっと下降線っていうタイプなんで
難しいとこ。TBに入ったフィンフィールドも大活躍だし
残すは血筋は侮れませんよて部分か。
っつて活躍すんだよな、ホントに。

ボルトンがモンティーライスよりも小さいっていう
ビックニュースすぎる個人的に超落胆なやつ。
最低でも6'1はあると思ったけど6フィートもねーのか。
数値的にも全体的にライスを下回ってくるか…。

FLAのVentrell Millerは大学に残留してたのをここで知ったり^^;
ILBはちょっと混戦の模様ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿