2021年3月23日火曜日

Northern Iowa

なかなか良さそうに見えるけど
Spencer Brownの方はプレーに強さが足りない印象なんで
過信は禁物かなと。本番ではフィジカルが足りんタイプ。

シニアボウルの実際の試合で熱かった勝ち組の一人の
Elerson Smithはこれはいいですね。スリーパーという表現は
シニアボウルに選出されてる人間に対して正確ではありませんけども
6'6という身長であのセンスとなると興趣が尽きない。
正直、練習では無名に近い存在だったんだが、いざ本番では…と
ビックリさせられた選手の一人だったりする。
素のLBとしてなんかいい嗅覚してたんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿