2021年3月9日火曜日

色々

これはホント同意。
ジョーンズのモビリティーは過小評価だが
ローレンスのパサー能力も過大評価。

まぁ持ってるポテンシャルが桁違いだけれどもっていう話。

そしてこちらはピーターキングの記事
オプトアウト組の評価がかなりドラフトに影響してくるだろうと。
400日も試合から遠ざかっている影響はデカいと、当然のような話。
コンバインまで中止となるとさすがに色々と見えなさすぎ。

400日と数字にされるとデカいね。
コロナの影響でまともな練習も出来そうにないので
NFLの開幕までだと520日になるんだそう。
オプトアウト組を指名しないという意向のチームが出てくるのは
もう間違いないと思われ。

下の方にシムズのランキングの話もあるから一読。
トゥアよりもハーバートを上にしただけでそんなに叩かれていたとは。
ラマジャクにアレンとマホームズも買っていた実績は彼の再評価の波。
これは立派。

0 件のコメント:

コメントを投稿