2021年3月20日土曜日

Syracuse、TCU

まぁ普通か。デカくジャンプ力があるのはいいけど
目をひくようなクイックネスはないか。
というよりも、SのAndre Ciscoの数値がなかったら意味ないやろっていう話。
正直、全然買っていない
TCUのTrevon Moehrigがたいした事なかった中
気を吐くスリーパーのGarret Wallow。 正直TCUのゲームじゃMoehrigより
Wallowの方が印象あるっていうガチな本音。
シニアボウルに落選するギリのレベルだったらしいので
スリーパーという表現は正確じゃないのかもしれないですが。
ワシントンが良かったらしいですけど、こちらも特に印象はなかった。
TCUは弱すぎて見てられなかったんで致し方ないとこかも。
TCUのスカウティングちょっと弱めですけど
正直Moehrigは昨年のJalen Reagorがダブるのが個人的な感想。
そんなにすごなかったでっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿