2021年3月27日土曜日

VT, BC

Darrisawやらんのかよ!とググったら
Divine Deabloまでやりよった模様。俺天才かよw
ううぉぉ、バズっとる。無茶しておいてよかったw

3Cが若干遅く完璧とはいかなかったが
シニアボウルでも目についた選手で、この身長ということもあり
今ドラフトでTEをカバー出来るまたとない人材。4INT。
5年目シニアという現実だけが難だが
パイセンのKam Chancellorの大学時代よりもはるかにバランス型。

UNCのCarterに隠れていたが
地味に活躍してたKhalil Herbertもいいね。
スペシャルじゃないがクオリティープレイヤーという感じで
D4以降なら全然ありな選手。

Ashbyは爪痕残せずか。
2年前はパイセンのTremaine Edmundsに次ぐ活躍をみせ
D2候補の予定が…、昨年は空気でスリップというタイプ。
ビッグになれるポテンシャルはあると思うが、どうか。

ボストンカレッジ勢も悪くない。
TEのハンターロングが6'5 253lbsで
3Cは7.41とちょっと遅めだが40ヤードは4.53秒。
想定外のスピードやな、これは。4.7秒くらいかと思ってたね。

Nation Top5タックラーのタックルマシーンのIsaiah McDuffieも
6'1 227lbsと少し小さめだが4.59と合格点。
相棒のMax Richardsonは6'0 223lbsで4.83秒とちょっと失敗。
UDFA系かな。いい選手なんでポテンシャルはあると思う。
僕は
McDuffieは結構好きなんで朗報ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿