2021年3月25日木曜日

Jaycee Horn, USC


VTのFarleyが2度目の背中の手術でキャリアを危ぶまれてる中
気を吐くJaycee Horn。速いのは知ってるが…デカイ!
というのが本音。6'0超えて205lbsとくるか。これは完全に想定外。
プレイメーカーとして若干面白みに欠けるSurtain Jr.を前にして
No.1 CBの呼び声。

Shi Smithも悪くなかったけど…、4.4を切りたかったのも本音。

プレーヤーとしてはShi Smithとは器が違う元D1候補の
USCのRa Brownはストレートには速くはなかったが
3-Cで6.81とこのフィジカルさにしてなかなかのやつ。
QBのSlovisのストラグルに2年生WR Drake Londonの台頭もあり
思ったようなスタッツを残せず昨年はガッカリシーズンだったが
これで返り咲きかな。D3とかならスティールだと思われ。

USCのTalanoa Hufangaはなんともいえない数値。
220lbsくらいあってこれならわかるけど
6'0 199lbs、Jaycee Hornより小さいと考えてしまうと微妙すぎる。
ハワイアンミサイルという異名も昨年は完全に鳴りを潜めながら
瞬く間に3INTとわけわからんことになってるのが実情で
なかなか難しい存在だったりする。
ハワイアンミサイルのままでいてくれてた方が…ってやつ。

その他のUSC勢はこれといった話はない中
OT/OGで揺れていたAlijah Vera-Tuckerは

6'4、ショートアームということでOGが決定的。

UCLA勢は頑張りたい人たちだったが…たいした話はないか。
残念だわ、ホント。3年生のRB時代から期待していたFeltonも
結局どっち付かずなトゥーイナーの可能性が高そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿