2021年3月12日金曜日

Texas Pro day

クレムソンのプロデイはエティエネが5'10 215lbsで
予想以上に小さいという以外、ロジャーズとパウウェル
だいたい織り込み済み通りの結果という印象で
評価を上げも下げもせず特に大きな話題はありませんでしたが
テキサスのプロデイの方が興味深い結果に。

20シーズンのボウルでこれみて
来年のTOP20候補だと信じて疑わなかったんだが^^;
昨年はコンスタントにやれずで6サック止まり。
LB/EDGEという中でどっちもさせたいがあまり
結果的に中途半端な形で終わっていた印象で
プロではエッジに専念すれば…という含みをかなり残している選手なので
高値でポテンシャル買いさせるには十分満足な結果といったとこでしょうか。

そしてスカイロケットとなりそうなサミュエルコスミ。
腕の長さを知りたいとこだが、Slaterは一気に評価を下げそうだ。
この身長ということもありNO.2 OTという可能性も出てきた印象。

正直そこまでの印象はなく特に買っていない選手だが、いいアスリート。
スピーディーなタックラーだがパスカバーという点で
他校のライバルに比べると印象が薄い。

そして忘れてならないのがブレナンイーグル。4.55。
肯定的に捉えると物凄いディープスレットだが
それ止まりという表現も出来る選手で
今年は全く爪痕を残せずに終わっていたのが印象的だが
このサイズならポテンシャルに賭けてみる価値は十分ある。

クレムソンはD#の選手の方が気になっていたんだが…
誰もやっておらず、残念すぎるな。スペクターにターナー
スカルスキの3人を無視とか正直、信じられん。

0 件のコメント:

コメントを投稿