2021年3月21日日曜日

Memphis pro day

身長いくつだよ?って話だが
マキャフリーと同サイズでもっとスピーディーって感じかな。
まぁあっちは40ヤードは4.48だったが、3Cで6.57っていう
金字塔的なスタッツをコンバインで残してたりするんで
また話は違うけども、これは朗報でしょう。
後はオプトアウトの事実がどう影響するかってとこだけかな。

その他、メンフィスで気になっていた
Coxieはプロデイやってないみたいだが調べてうちにみつけた

これで興味を失う。来年25才。
メンフィスのスリーパーでもあるDLのJoseph Dorceusもやってないし
薄いねん、今年のプロデイは。厳しい。

CiscoがACLをやっていたという事実をここで初めてしるという…。

0 件のコメント:

コメントを投稿