2021年3月30日火曜日

MIA UNC

 今日はなかなかうまくいかん1日。

フィリップス以外はもうちょっとみんながんばりたかったとこ。
いい選手ばっかりだから特に問題はないけど
ドラフト的にはさほど上げてこれなかった形かな。
特にRousseauは評価の高さからいえば
1年やって上でこれでは、ちと辛い。
Jaelen Phillipsは元5つ星だってさすがの身体能力だが
脳震盪で一度引退してるメディカルリスクをどうとらえるかっていう話。
もういっぺんやったら引退かもしれん。

Jordanも4.5を切りたかった選手。
こういうのでは計りきれないアスリートという印象だが
この結果を踏まえて現実的にどうなるかな…。
シーズン始まる前はD1候補の一人という印象だったがもうないか。

UNCのRBコンビも微妙に冴えず。

3C速いから問題視するほどではないが
すでに結構評価は僕の中では高いので
目の覚めるような…とはいかないね。
Javonte Williamsは5'10もないのか。
220lbsはある上で…4.5フラットとかならという話で
KCのCEHくらいの位置でD1指名を受けるんじゃないかと思うが
どうなるか。CarterもD2とかそんな落ち着いたとこかな。

今年のLBの中では
もはやChazz Surrattが背が高いっていうわけわからんやつw。

ASUのダービーも4.56と不発の中

一人気を吐くDukeのNoah Gray。Jordanと同じ日にこれとなると
また一興かと。Michael Carterより3Cはコンマ2秒遅いだけなんだぜ。
このへんのTEは今年なかなか面白い。

僕の今年のスリーパーCBの一人で違う方の
マイケルカーターがやりよった模様。これはいい。
CB/S風の選手がまさかだな。今年2INT。
DukeはDEのコンビが気になるとこだが情報は今のとこなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿