2021年3月11日木曜日

Earnest Brown, NW

 昨日のノースウェスターンの続報。
スレイターはよかったけど、ニューサムはたいしたことなかったと。 

という話はともかく、僕がNWで一番気になっていた
D#サイドの今年最大のスリーパーの一人と睨んでいる
Earnest Brownがなかなかの好調な模様。
パスラッシャーという感じじゃないんだけど
3-4のDEとしてサイズもありランにも強くバランスの取れた選手なんで
ノーマークぶりがとてもバリューで
6'5で3C 7.25秒はなかなか興味深い結果かなという感じですね。
感じからいえばそんなに下位でもなさそうな印象だが
ラムズが大変興味を持ってるという話。

ニューサムの動きが硬くガッカリっていうのは驚きですけど
そんなに高く評価してる選手でもないというか
正直そんなに印象ないんでね、僕は。
まぁそんなとこかなという感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿