2021年3月27日土曜日

BYU, Michigan

というわかりやすいやつ。とっくに織り込み済みだけどな。
マジでマホームズ2世っぽいね。軽々やなw
ローレンスと逆っていう展開もありえるのかな、これ。
JAXは頭抱えてそうだw。

アキレス腱を切る前はPSUのPat Freiermuthと競るクラスだった
Bushmanはまぁ病み上がりにしてはそこそことスリーパーの匂い。

個人的にミシガン勢一番の大注目はILB Cam McGroneだが…スルー。
6'0。彼もまた背が低い。今年はなんだこれだわ、正直。
みんな背が低いな…。

昨日のOwehと同じくプロダクション低めで
存在感の薄いハイライトの中の名選手ともいうべく
Kwitty Payneは噂通りのアスリートぶり。
僕はゲームテープ派なんで当然のようにそんなに買ってませんが
なかなかのポテンシャル。

っていうかJayson OwehとDanielle Hunterを
比較してるリストよく見るけど
ハンターって3年時に73タックル、6PD、13TKFLで
屈強なSECで当時全然ドミネイトしてたんですけどねって話。
俺の2015年のNO.3 DEだし、それはね、嘘。
リストの一番下に73TK、13TKFLといれるだけで
全く別の話になると思うんだがw。

オプトアウトで完全に忘れられてるコリンズはなかなかの感じだが
1年やってない上に今年はWR質が高めなのでどうなるかな。
少し今更。

OLのMayfieldはこの脚力ということでスリップな展開な模様。

長いので続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿