2021年4月1日木曜日

LSU FLA

これが40ヤードを4.44で走るんだから
こんな無双劇になるとは予想すらしてなかった。。
ATLは彼で決まりかなw

Elijah Mooreに数字勝ってるとは思ってなかったToneyが
思いのほかMooreに比べてはるかにデカイ!という超朗報。
6'0手前!!信じられん。これ凄いわ。
5'9あればいい方じゃねぇのかよと、超俺的な思い込み。

こんな中、LSUのJa'Mar Chaseは6'2ぐらいはあるかと思いきや
Terrace Marshallより小さいっていう、もうマジな訳ワカなやつ。
さすがの身体能力だが、ビックなWRだとばかり思い込んでた。
昨年のドラフトでJustin Jeffersonを20で取れたっていう
現実があるから彼の指名は嫌やねんっていう超絶な禁句。
取ったら負けみたいなw。


Patrick Queenを超える逸材と思いながらも
今年は印象薄かったJacoby Stevensが見事返り咲き。
6'1 212lbs、VJ 42インチとなかなかのアスリートな模様。
オプトアウト組のKary Vincentは速いが5'9 185lbsと小さ目。


ロニーパーキンスにボコられてなきゃのForsytheもなかなかの数字。6'8はデカイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿