2021年3月31日水曜日

Ohio St

QBのプロデイは特に興味はないが思った以上にフィールドは足が速い。

面白いのはBrowningか。期待されていたんだが
Jayson Owehと同じく0サックとプロダクション低めで
D3で取れたら将来性が高く面白い程度の印象なんだが
やはりなかなかのアスリート。
ただこの運動能力をフィールドに落とし込めないタイプで
真逆のタイプである

Rocheを良いというのであれば個人的には

Cooperを推しておきたいとこ。
ClemsonのJackson Carmanをボコっただけのキャリアか。
俺が今年みていた印象とは違いプロダクションは低め。しかも5年目。
まぁBrowningに比べると圧倒的にドミネイトしていたし
この数値はまぁ悪くないと思うんで中順で一考っていうタイプでしょう。

Rocheに対しては僕はすでに評価は結構高いと思うんで
これくらいでは評価上がってないと思いますけどね、うん。

そしてRBのTrey Sermonがなかなかいい。
ようやく6'0を上回るRB登場っていう笑えんやつ。
3-Cが6.83とUNCのマイケルカーターに匹敵するクイックネスはビックリ。
遅れて出てきたスターという印象なんで
イマイチ評価上がらないと思ってたけど、パワフルなランナーなで
これを踏まえてそこそこなとこで指名を受けそうな印象ですな。

ルイビルのJavian Hawkinsより3-C速いんだぜっていうな。
シニアボウルで熱かったフィッツパトリックはサイズと
スピードのバランスが見事。これは良い感じ。

ピートワーナーも良かったようだが
センスという線で微妙。John Myersは6'5 310lbsデカイ!
Dikcersonにしろみんな背が高いね。ビックリしちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿