2021年3月24日水曜日

Rondale Moore, Alabama Pro day

俺は当たり前のようにWaddleより上の評価だが
まぁやっぱり凄いね。NFLのスカウティング業界は
流されすぎやねんってドヤれるやつか。
ガッチガチなスティーブスミス2世やな。 そしてこれまた当然のように僕の中では評価の高い
Derrick Barnesもやりよった模様。
Brittに比べてもシニアボウルで少しインパクトが薄かったが
Monty Rice並みのアスリートって事でまた面白い状況かな。
ただ正直もっと背が高いように見えたんだがライスと同じって驚き。

BarmoreはDaviyon Nixonに負ける気はない模様だが
圧倒的というほどでもなくで形成逆転もあるかもしれない。
ただやはりあのチョンピャンシップでの彼の勇姿は鮮烈だから
そう容易くは負けないかもしれない。

Surtainも合格点。
Syracuseの Ifeatu Melifonwuとほぼ一緒といわれると興味が失せ(Ry
悪くないけど、圧倒的な前評判の高さからいえば
数値にもう少しパンチが欲しかったのも正直か。

マックジョーンズが動けないと思ってるやつらからすれば
おそらく信じられない数値だと思われる。
懸念材料を見事に払拭ですな。地蔵じゃねぇと。

そしてOLのLeatherwoodがOT、OG論争に更に拍車をかける数値を披露w。
それでもアウトサイドからのスピードラッシュに
四苦八苦しとるからわからんもの。

 

なんてゆう朗報もありだが、バマ勢プロデイやれなすぎ。
Devonta回避、Najee Harrisは飛行機が飛ばず
WaddleとDickersonは怪我…。スミスとハリスはやれよって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿