2018年9月30日日曜日

Week5

朝起きたら早朝の部はどれも大差ということで
後に備えて余力を残しつつ、とりあえず上位候補を流し見。

FSUのフランシスは見るも無惨な惨状。こうも別人。
ただルイビルのラマージャクソンの後釜も
全くのウンコパサーということで
非常に締まらないゲームとなっておりますw

OLBのブライアンバーンズはなかなかのキレ具合。
ただ少し線が細いからケンタッキーのジョシュアレンと比べると
少し不利かもしれん。

ということでフロリダ。
フィッツジェラルドはもう見切ってるからいいけど
ゲイターのフランクもパサーとしては今ひとつな印象で
ツマラン試合だな、正直。 ここも早々と離脱。

ユタとワシントン州大に移動だが
クーガーズのQBのミンシューはホントにいいわ。
ちょっとしたブレイディーみたいにみえんぞ。
スーパーホットな存在って感じだわ。どうなるんだろ、これ。
場所的にも状況的にも49ersは外せない選手かもしれん。
この激しい撃ち合いを制する力量をみせて欲しいとこだが…。

すんごいな、ペンステファン。盛り上がっとるな。

NDはQB変わっとるやんw知らんかったわ。
新しいのはすごいヌルヌル成分高めでディフェンダーが
捕まえられず、スタンフォード四苦八苦。
NDはD#がいいのがスゴい意外。あれ?っていうねw
DEのオカワラとカリームが中心となって
スタンフォードをボコりかけ。
コステロには辛い展開だが、 ここで根性を見せておきたいとこ。
NDのCBのラブが19番をシャットアウト。

ペンステとオハイオの方も
後半入って順当な展開な雰囲気かと思いきや
足で逃げ切りそうなマクソーリー君ワロスw

両試合共にNDはオカワラ、Ohioはボサの代わりのチャイスヤング(so.)の
DE達が無双中。オハイオのあのフォースダウンの阻止はデカい。

スタンフォードは2本差で敗戦濃厚。
DLに軽くひねられたねなんていう印象。

オハイオがペンステ撃破か。残念、惜しかった。
マクソーリー君にはもうちょっと投げて欲しかったとこだけどなぁ…。
チェイスヤングに最後までやられる始末。
プレーコールはあれでよかったんかと。不満残したね、かなりw
フォースダウンで5ヤード残っててランとかあるか?
わけわか。まぁファンは鬼オコでサーバー落ちてそうだけどさw

ということで今日はオチ。
台風という事もあってトラフィックがうんこすぎて
ストレス溜まりまくり。イライラしたわ。

とここでスタッツ確認したら
ワシントン州大のミンシュー君は結局撃ち合いを制した模様。
最後はウィンストンへの89ヤードのボムで合計パスヤード450だとか。
マクソーリー君の出来共々、混沌としてきた感じかな。

これこうなってくるとオレゴンのハーバートは
出てくるにはまたとないチャンスだよね…。
再来年にUGAのフロムとバマのあれと競るよりも
今年のロックとグリアーの方が全然楽っていう。まぁ楽しみですわ。
って今オレゴンはCALと試合ナウですけどもw

0 件のコメント:

コメントを投稿