2018年9月23日日曜日

Week4 その3

ドラフトは出るタイミングを逃すな!

という感じの両チームの選手ら。
スタンフォードのラブにウィスコンシンのTJエドワーズとコネリーか。
別人とはゆわんけども、それに近いもんあるかと。
完全に旬を逃した感。

オレゴンが止まれば面白い展開になるのに
追従を許さずそのまま終了っていう
全く関係ないやつからしたら、全く面白みのないやつやわw

おわり、おわり。おつかれーっす。
閉店ガラガラーって

RBファンブル!!!w
フォー!

これを昔うちのクゥエンティングリフィンがやってチーム敗戦からの
ガチなイップスになってキャリアエンドになったやつっていうねw
イップスにはファンブル中毒。そんなものもある。
嘘みたいなホントの話だが、ここでやったらダメだ。

延長かよw
ワロタwww

OLBのマックホリンズがクッソスゴいんだけど
QBのコステロがオットコ前やで。

追い上げを目指すウィスコンシンは先週FG外した
あのデブがサイドラインで虎視眈々と汚名返上を狙う展開。
意地でもTDだな。オメですわ。

スタンフォードもオメw
最後はスタンフォードのDBがよう頑張ったわ。
力的には完全にオレゴンに軍配だが、時の運だな。
観客が完全にお通夜。あのRBが精神耐えられるかどうか心配ですわ。

もうあかん。
ワシントン勝利っぽいってとこでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿