2018年9月21日金曜日

CLE

ギャレットスゴいな。
ガチなローレンステイラー級やんけ。

しかしブラウンズは辛いとこだな。
早くもメイフィールドのテイクオフの準備期間。
俺はもう早く出しちゃえばいいと思う。
テイラーのプレーぷりをみてたら機会すらもったない。
何年目だよ?もう伸びしろないだろ。
起用法を巡って、あれは潰されたというゆう人もおるけど
俺はそれはないと思う。それくらいで潰れるようなヤワなヤツは
遅かれ早かれ潰れるが俺の持論。

大事にされたってパックトンリンチみたいに(ry
ダイヤはダイヤ、糞は糞だろ、QBなんて。
中間なんてねーからな。

テイラーが何もできねぇと舐めかかって
生き生きしとるダーナルド率いるジェッツみてると
素材の無駄遣い感がハンパなくて、なんだか悲しくなってくるわ。

ボサが手術で終わったか。
キツいニュースだな。足の付け根の腱が切れたらしい。
兄弟揃って災難だな。

---------
と書いて出先、数時間後にネット開いて結果を知ったという
そんなちゃちじゃねぇ片鱗を味わわせてもらったぜw。

ハイライトだけじゃメイフィールドも
そんなにドライブを続けられてる感じもしないから
運の差?程度にしか見えないんだが
なにかしらダーナルドと差を感じられてるような雰囲気だし
今年のQB組はイロイロと順当ってことでいいのかな?
先が気になりますね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿