2018年9月18日火曜日

Week3 Standout

QB Drew Lock, Missouri
QB David Blough, Purdue
RB Myles Gaskin, Washington
RB Darius Anderson, TCU(Jr.)
RB Juwan Washington, SDSU(Jr.)
RB Squally Canada, BYU
WR Antoine Wesley,  Texas Tech (Jr.)

DE Nick Bosa, Ohio St.(Jr.)
DE Corbin Kaufusi, BYU
DT Derrick Brown, Auburn(Jr.)
DT Dre'Mont Jones, Ohio St. (Jr.)
OLB Porter Gustin, USC (Jr.)
OLB Wyatt Ray, Boston College
LB Chase Hansen, Utah
LB Deshaun Davis, Auburn
LB Sione Takiaki, BYU
MLB Zayne Anderson, BYU
CB Hamp Cheevers, Boston College(Jr.)
CB Kyree Woods, SDSU(Jr.)
S Innis Gaines, TCU(Jr.)
S Taj-Amir Torres, Boston College

今週はやっぱりBYU勢でしょう。
モルモン教=2年間の海外布教活動の義務、からの
お前今いくつだよ?問題がきってはきれないBYUだが
プレーそのものは、なかなか熱かった。
コーフシ弟もスゴかったが、LBの二人にRBのカナダ君も見逃せない。
まぁ年齢がね…となっちゃうのがBYUの欠点。
プロ入ってから全く伸びない選手続きやしね。

その他は、話し出すと止まらなくなるけども^^;
ボストンカレッジのチーヴァーズとTCUのゲインズは
どうなるか知りませんが、存在としてはスゴい面白い。
ミドルラウンド以上を視野に入れてもおかしくないかと。
名前が出てこないなら、過小評価組と言いきっていいかも。

USCのガスティンもこの活躍を続けられたら
結構な上位、白人を踏まえて1巡の可能性も。
スタッツを調べると3試合で3.5サック。無双中。

オーバーンのブラウンとオハイオのジョーンズのDL二人もなかなか熱かった。
運動能力もありで、奇麗にまとまってるかなという印象。
とググったらブラウンはウォルターモックのトップ5候補だったらしい。
ボストンカレッジのOLBワイアットレイも先が楽しみな存在。
ザックアレンの存在を食ってたし、これから注目を浴びる選手かも。

テキサスのWR勢も熱かったような気がしたけど
2年生とかそんな感じかな?。

チェイスハンセンだけはGATI。

みよっ、これが俺のオフにデカイ顔するための努力w
ってまぁ努力ゆうもんでもないかw。
好きでやってんだ、こっちは。フフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿