2018年9月23日日曜日

Week 4 その2

ミシシッピ州大は後輩ってことでDTのシモンズを
フレッチャーコックスにダブらせている雰囲気だが…
さすが上位候補をいわれてることはあるね。
サイズもあり運動能力もある上で強いときてる。
LBのルイスとトンプソンのコンビも秀逸
OLは強いしで、ここもなかなか強し。
後は締まりのないエースのフィッツジェラルド次第か。
彼も意外と伸びなかった。

これが噂のケンタッキーのジョシュアレン。
確かに良い。いいバーストの持ち主って感じ。

フロリダとテネシー両チームの凋落は
SECから派手さを失ったようでなんだか寂しいどすな。
しょうもない「人」を食らって、切れるテネシーHC。
1ヤードのランも出せず、エンドゾーン内で
もたつくRBじゃそれもわかる。

雰囲気は掴めたんで個人的に今日の大一番
スタンフォードとオレゴン戦に移動。

もういきなりだが、ハーバートとオレンゴを舐めてたね、これは。
想像以上に強い。ラインが攻守揃ってしっかりしてるわ。
D#は知ってたけど、OLがあっという間に改善されてる印象。
投げるハーバートもえらいシャープ。
彼をD1っていう人もおるけども…むつかしいな。
それは現状どうかな?といいいたいとこだが
サイズもあってモビリティもあるし、迫力があるのも間違いないとこ。
でも今年はエントリーせんのちゃうか。
RBもスピードのあるオレゴンらしいRBという印象で
ラッシングゲームがなかなか強力。
開幕戦とは別チームのようです。

アイオワとウィスコンシンはスタンリーがあれで
アイオワが点取れる気がせず、チャンネルをOUに回せば
回した瞬間、奇跡のINTでアーミーの敗戦濃厚的。
アーミーは走るだけにとどめておかないとダメ。
と思いきや、あの長さを外すK。逝ってよし。
でもやっぱりなとも思った。
タイムアウト3回あったしTDを狙いにいかないHCも悪いわ。
プロじゃないからな。

なんとかOUは勝利。
オレゴンとケンタッキーの2試合見てる合間に油断してたら
OUのLBケネスマーレーが28tklでカレッジレコードらしいわ。
2年生だからあれあけど、スゴいね。
ケンタッキーのジョシュアレンとRBスネルとか
まぁ収穫はあったししょうがないとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿