2018年9月23日日曜日

Week4

ミズーリはジョージアに相手にならなかったようだが
パデューのQBがブローが本物のようで
昨日のクーガーズのQBとマクソアリーと揃って
違う意味でQB戦線面白くなったきたよう様子。

ということでテキサスA&Mからもモンドという
時期の大スターQB候補…といきたいとこだがまだ若いか。
せっかくだからバマも止めて欲しいが
強いな、バマ。止まらん。
モンドがもたつく合間に引き離されそうな恐怖。

ちっ、うぜぇ。

モンドのオタつき具合がハンパねー。
お前ちゃんとやれ。足だけか、この野郎。
ハーフで試合終了の感。まさにチンチンですな。
RBのハリスも強過ぎた。

テキサスが意外と強いんだな。
初戦の悪夢から見事カムバック。
QBのアーリンガーがやるやんってのはいつもな率直なとこ。
個々ボチボチ良い選手はいるっぽいんだが
抜けるような選手がいないのもテキサスの印象ではある。
でもみんなドラフタブルというのを調べて知る。
ジュニアのコリンジョンソンはフィジカルでテキサスらしくて
よろしいおますな。

TCUのQBロビンソンも締まりがなくてしょっぱいね。
スターンズってFRに2int目。すごい不用意なプレーが続く。
手前が全く見えてない。

VTがオールドドミニオンってどこやねんそれに足元すくわれそう。
っていうかすくわれた。VTはエースQBがサイドラインで松葉。
RBとWR二人で合計400ヤードゲインされてたらあかんな。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿