2018年10月3日水曜日

Week5 Standout

QB Gardner Minshew, Washington st.
QB Ian Book, ND(Jr.)
RB Patrick Taylor, Memphis(Jr.)
WR JJ Arcega-Whiteside, Stanford
WR Miles Boykin, ND
WR Juwan Johnson, PSU(Jr.)
WR Darnell Mooney, Tulsa(Jr.)
TE Kaden Smith, Stanford(Jr.)

DT Gerald Willis, Miami
OLB Julian Okwara, ND(Jr.)
OLB Khalid Kareem, ND(Jr.)
OLB Kendall Futrell, ECU(Jr.)
MLB Shaquille Quarterman, Miami
MLB Bobby Okereke, Stanford
MLB Peyton Pelluer, Washington St.
CB Julian Love, ND(Jr.)

デンバー負けたんだ。
見なくて正解だったようだw
正確に言えば、ハーフまでしか見れなかっただけだけど。
正直、マンデーナイトは遅いのに長過ぎんだよな。
見られないっていう。

ということで今週のスタンドアウト。
もうやっぱりND勢の一言かな。QBのブックがなかなか良かった。
この活躍を続けられたら面白い存在になるかも。
D#の方でいえばNDにはティエリーというスターDEがいますが
個人的には今週はやっぱりオクワラ君かなと。ただスタッツ見た感じ
エントリーすると考えるには望み薄かも。

その他O#選手でいえばスタンフォードのホワイトサイドが本物な模様。
TEのケイデンスミスのなかなか。PSUのジョンソンも熱かった。

D#では、ハリケンの二人に
スタンフォードのオケレケ、NDのCBラブといったとこ。
クゥオーターマンは見事にドラフト戦線返り咲いたという印象。
レイルイスから続くハリケンの量産型MLB。
ウィリスはサイズもあって身体能力高めそうなので
ジャクソンの陰に隠れてノーマークなら美味しい存在かもしれん。

オケレケはちょっとしたメッケもん。
Sサイズながら、寄りの速さといい球際へのセンスといい
たいしたもんだよ。

MLB Bobby Okereke, Stanford
MLB Ben Burr-Kirven, Washignton
MLB Peyton Pelluer, Washington St.

この3人のMLBはなかなか期待出来そうなんで
D1でデヴィンホワイトとかちょっともったないかも。
優先すべきポジションがあるなら
まずそっちが正解なような気もしなくもない。

ブロンコス的に今年はMLBとか考えたんだけど
状況的にOLかTEみたいな流れだよなぁ…。
ボレスはバリッとしないし、なんだかなぁなんていう感じですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿