2018年9月11日火曜日

Week2 StandOUT

JETS 48 - LIONS 17

ちっ、致命傷で済んだか、このブログ的にwww

ということで今週熱かったの。

QB Alex Hornibrook, Wisconsin(Jr.)
QB KJ Costello, Stanford(Jr.)
WR Marcus Simms, WVU(Jr.)
WR Marquise Brown, Oklahoma(Jr.)
WR Mecole Hardman, UGA(Jr.)
WR AJ Taylor, Wisconsin(Jr.)
TE Caleb Wilson, UCLA(Jr.)
TE Charlie Taumoepeau, Portland St.(Jr.)

DE Austin, Bryant, Clemson
DE Clelin Ferrell, Clemson(Jr.)
DE Anthony Nelson, Iowa(Jr.)
DT Christian Wilkins, Clemson
DT Neville Gallimore, Oklahoma
OLB Jalen Jelks, Oregon
OLB Curtis Bolton, Oklahoma
LB John Houston, USC(Jr.)
LB Otaro Alaka, Texas A&M
LB Marcel Spears, Iowa St. (RSo)
CB D'Andre Baker, UGA
CB Garrett Davis, HOU
S Antoine Brooks, Maryland(Jr.)

WRが少し小物だがしょうがないね。
なぜなら大物は、みんな2年生だからだ。
クレムソンのヒギンズもテキサスA&Mのコンビも
みんな2年生。ウィスコンシンのジョナサンテイラーも2年。

クレムソンのDL3人はさすがでしたね。
問題はどこで取られるかのか?という点かな。
相乗効果なのかはたまたという部分。

それでも今週の一番の個人的にはやっぱりUGAのCBベイカー。
かなりいい線行きそうな感じでしたわ。
対戦相手のディーボサミュエルも悪そうな感じじゃなかったし。

後はオクラホマ勢がマーク薄そうで面白いんじゃないかと。
ガリモアはなかなか良いパスラッシュ能力してたし
存在感ともども今現状かなり過小評価。
OLBのボルトンのスピードは目を見張るんでこっちも一考。
A&Mの日本人っぽい名前のオータロー・アラカ君も良かった。
多分、オターロって読みそうだけど。

スタンフォードはもう少し確認が必要だが
まぁまた次の機会に。D#の選手が良さそうだが見れてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿