2018年9月2日日曜日

Week 1 その2

最近オレんとこの環境的に
トラフィックの問題で10時くらいから
紙芝居みたいになって配線が辛いんだが
ミシガンとNDのあれは
マーチングバンドとかダラダラやってんだろな、これ。
試合始まらない。はよやれやって15分遅れか。

NDはウィンブッシュを諦めなかったんだ…
と意外な気持ちでマターリしてたら
アッサリ先制TDラン。ミシガンD#も良くない。
DLにもうちょっと迫力が欲しいとこ。
期待のDEゲーリーもここまでまぁまぁゆう感じ。

ウィンブッシュもやらかし寸前なんだけどなw
NDは運良く2TD。
あんまり糞スゴい人材もいなさそうということでバマとルイビル戦。
滑り出しは悪かったがなんとか踏ん張る、バマ。
例年の圧倒的な強さは感じないが、バマはバマやな。

オレゴンももう昔の影もないね。
オレゴンはデブのスコットにジェルクスとか好調だが…
ランキングがどうこういうにはQBが…。

とここでマックのトレードを知るというw
レイダース大もうけちゃうか。
悪いけど、ボンミラーほどのプレイメーカーさは
感じた事ないよ、マックに。
1巡2つに総額140Mは俺的にはちょっとだな。
悪い選手じゃないけど、もちろん。
おれらにしてみたら
デンバーの糞OT相手に5サックしただけやんみたいなとこあるからなぁw。
そんでこの額となるとな…、う〜ん。
この額が全ての許容範囲を超えてるという印象しかないね。
2年間1巡ないって俺みたいなヲタには考えられへんわw
ミッチさんプレッシャーやんw

とかゆてたら、バマはQBをハーツにチェンジ。
内容はあんまり変わらんか。
ルイビルのQBが酷過ぎて話にならん。
もうちょっと期待してたから、残念。
ラマージャクソンの穴はデカイ。

ってことでホントに回線が悪いのでオチ。
ちょっと早めの展開を考えていかなきゃダメかもですねと結構真剣。
9時くらいからもうあれよトラフィック大混雑みたいなな、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿