2018年9月16日日曜日

Week 3

LSUのデヴィンホワイトは冴えないね、今年。
キークリーよりもデトロイトのジャラッドデイビスコースな匂い。
オーバーンにぬるぬる走られてるのにタックルミス。
デルピットの方が目立っとるやんけ。

ヒューストンのエドオリバーがトリプルカバーされるという
珍しいプレーを見せられる。
だがホントに小さいでスゴい難しいという印象は変わらずだね。
良い選手なんだが、難しいなこれ。 ざっとみで、6'0、270lbsくらい。

ウィスコンシンはラインがドミネイト出来ずに劣勢。
ビハインド。BYUはコーフシの弟がいたりしてDLが強い。
コーフシ弟は兄貴以上にヤバい。モアOLB ver.タイプ。

オーバーン強いね。
LSU相手にこういうゲームをしてくるとは考えてもなかった。
LSUはオーバーンのラッシングO#を止めるだけで必死。
先発3試合目でオーバーンは新人QBにはなかなか辛いか。
もっとランナーには頑張ってもらいたいとこなんだが
それ以上にオーバーンがいいチームやわ。

ウィスコンシンはここで痛恨のサックを食らう。
残り7分。かなりのワクテカな展開。

サヨナラ、ウィスコンシン。

LSUはミラクルプレーでなんとかカムバック。

オーバーンもここで痛恨のホーディングの反則。
ホワイトのブリッツからのホールディングは4q入って二度目。
足を引っ張る、QBスティッダム。D1?、ないない。

QBブローあの2連発、よくパスを通したが
最後はポールトレイシーのFG。LSUオメ。

オーレミスのファーストプレーからのロングボムで
あっさりとバマを沈めてくるかと思いきや
軽く1分後に同点にもってくるバマ。さすがやね。

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿