2018年9月25日火曜日

新人とか。

キーナムうんこゆうてる間に
ジョシュアレンが得意のぬるぬる具合を発揮か。

プレシーズンを見てた限りじゃ…
悔しいけども今年NO.1という印象でもあったんで
ある程度はやってくるだろうとは予想してましたが
まさかバイキンまでやぶってくるとは考えもしなかった。
チームの状況考えても、まぁまぁ善戦止まり
っていうとこかと思ってたんだけど。予想以上の出来。

予想以上といえば
デトロイトのケリョンジョンソンも100ヤードラッシュ達成。
バークリーどころかUGAのソニーちゃんまで
ノーインパクトという中での100ヤードラッシュなので
リンゼイ共々、ホントにイロイロわけわか。
チャブスだのフリーマンだの
そこらのビックネームよりは活躍してくるだろうとは思ってたけど
上の二人の出来が想像外過ぎて、ただただ驚くばかり。

その他、今週一番のビックニュースはガロッポロのACL。
ヒットされる前に切れてるから、相当ヤバいヤツやん。
ただの致命傷だろ、あれ。払った金を考えると、笑われへんか。
最低でも1年やらせてみてからでも遅くなかった。
もう遅いけど。死ねるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿