2018年9月9日日曜日

Week 2

宣言通りに早めの展開で行く。
ただ起きただけだけどw

ヒューストンのエドオリバーは難しい。
少し小さすぎるわ。
アーロンドナルドに比べてもさらに小さいんじゃないかと思われ。
もっとデッカくなってると思ったが、残念だわ。
守るポジションがどこだかわからんっていう。
クレムソンのウィルキンスと逆転あるかもな、これ。
アーロンドナルドのドミネイト感は
こんなもんじゃなかったから、実際。とりま次の試合に期待。
ヒューストンは1番を付けたWRがなかなかの素材。

オクラホマもなかなか強い。
OLがQBのマーレーをよく守ってる。ノープレッシャー。
マーレーはQBとしてウンヌンゆうにはまだまだこれから。
D#もDTのギルモアを中心にフロント7が頑張ってるね。
ギルモアはなかなかの逸材という印象。
誘われるようにLBのボルトンが止めらんない。
UCLAはキリキリ舞いさせられとる。

ウィスコンシンもOLがキッチリと整備された
いつものウィスコンシンという印象。
テイラーが走りまくり。最後はキッチリと仕事をこなす
QBのホーニブルックスということで、チームに穴はないか。
彼は良いパサーなんだが、フィジカル足りてないのが残念。

オレゴンのジェルクスはさすがやね。強いわ。
デブのスコットはスゴいが、体重管理に難ありタイプっぽいね。
ジャージからはみ出る脂肪。うわぁ、汚い。
オレゴンはSのアマディとLBホリンズの二人も頑張ってる。
オレゴンは強いとことやらんと力量がハッキリせんな。
なんだかわからん。

いきなりUGAのCBベイカー祭。やらかすオマケ付き。
ピック6寸前のゴール前投げ捨て。 だがプレーは絶好調。
エースのサミュエルにパスを通してビックゲインしたいとこだが
シャットアウトするベイカー。スゴい。
こいつ1人が目立ってるわ。ベイカーは本物。

ちょっと期待してたけど
ラトガーズではオハイオの相手にはならんな。 ニックボサは流石やわ。
新エースQBもいつものオハイオのQBという見慣れた光景。

サウスキャロライナD#が想像以上に良さげ。
UGAのQBのフロムに仕事させてなかったが
寝て起きたら、大差になっていたそんなリアルw
ジョージアD#もDLに
プレイメーカーを欠いてしまってる印象で精彩に欠ける。
どこかでつけこまれてしまいそうな気がしなくもない。

アイオワの熱戦が続くが2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿