2018年9月17日月曜日

vs. OAK

マジで負けたらキーナム殺したろうかな思とったけど

終わりよければ全て良し。

鮮やかな逆転勝利フォー。
なにやってもアウトバウンズ、運のないゲームを取れたのは大きいかと。
イロイロと不安材料残しまくりだが、まぁとりまオメ。

QBのパス成功率90%を越えて勝てないOAKってのも敵ながら同情。
チャッキーの消極さに助けられた。
まぁでも強かったよ、ホント。
批判されてたドラフト組だが、ええやん。
というのも率直なとこ。 あれがアーデンキー君とハーストだもんな。

リンゼイの件はもうあかんて。
俺に言わせんといて。

笑いがとまらんw。

またやっちゃったよ、今年も。
俺のブログは読む価値あるからね、サーセンって感じでw
とりあえず伝統的にACL切って別人になる歴史があるから
それだけ気をつけてね。 ニッコリと。

30番のユニフォーム持ってるヤツは
また使い道が出来て良かったぬw

ダーナルドも今週は苦戦ですか。
まぁ、これからこれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿