2018年9月3日月曜日

LSU MIA

LSUのDB達はなんだか知らんがレベル高いな。
ハリケンのRosierなんか頑張ってる方だと思うんだが…
長いパス一つ通させねぇっていう。

新エースQBのブローもここ数年のLSUのQBの中じゃ
ずいぶんまともに見えるし
LSU自体なかなかバランス良さげで強そう。
RBのブロセットがシニアということでようやく日の目を
浴びたようだが、なかなかいい。

ハリケンのRosierの方も成長著しい感じだし
パッと見でハリケンの方がフィジカルでクイック。
優勢そうにみえたが、得点はLSUのリード。
パス通る、ラン出る、更にパス通る…α
そして地がでちゃうRosier。LSUやりたい放題の構図。
お疲れさまでした。

あの長いの通させてもらえないとこうなっちゃうか。
ドライブを続けられるような玉じゃねーから
なんとか開幕戦で勢いづきたかったけど、失敗だな。
もうあれか、残酷だが、ここでキャリアエンドかもな。
こいつに未来はないと判断されてもおかしくなさそうではある。
そんな感じなテレビ局のカメラワークですわw
カメラワークで現地の空気読めんだよな、マジに。

今日特に熱かったのはお互いに4番を付けていた
ハリケンのWRジェフトーマスに、LSUのOLBのチェイソンの二人。
共に2年生だが、ドラフト上位候補予定者を食う活躍ぶり。

LSUの方はMLBデヴィンホワイト含めて、チームが強そうだし
この先も話題もありそうな予感。
ハリケンの方が、難しい感じやね。ジョンソンといい
ジョージャクソンといい日の目を浴びない可能性もあるか。
まぁLSUが強いだけって話もあるけど。

昨日の話だが
クレムソンとUGAが絶好調らしいですね。
UGAの二校ともにバックアップQBが良すぎる
贅沢な火種が発生してる模様。
特にUGAはファイブスターリクルートのジャスティンフィールドが
フラッシュマンのくせしやがって、期待通りに
7/8 1TD 3キャリー 33ラッシュと鮮烈なデビューを飾りやがる。


フロムを変えるほどでもないかもしれんが
将来的にどうなるかって話。
フロムはたった一個上なんだから。贅沢だよな。
しばらくUGA時代かもね。

クレムソンの方はローレンスとブライアント。
どちらか決めかねる続きな模様。
レンフローおるからなんでもええやんとか
暴言吐いたろうかと思ったけど、スタッツ散りまくり。
クレムソンはスタッツみるだけだが
DTのウィルキンスがタックルリーダーってことで
OLをレイプしてそうだし、また強そうだ、ここも。

ACCとSEC勢にオハイオ、ウィスコンシン。
こんな感じかな、ランキング。WVUもいるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿