2018年9月2日日曜日

Week 1

ということで開幕。
テキサス初っ端負けてるけどw
さぁいこう。

まずはということでQBを中心に。
まずはペンステ。マクソーリーが足を使ってTD。
アパラチアンがかなりの善戦。QBが頑張ってるね。
ペンステのパスラッシャー、シャリーフミラーが
それを上回ってくる出来。
ターゲットがドラフトで流出しまくってるおかげで
マクソーリーも今年苦労するかもしれないという予感。

もうダメかと思っていた
ワシントンのQBブローニングが復調の兆し。
これは驚きかな。ターゲットがよく取ってるという見方もあるか。
RBのガスキンは流石。
全体的にワシントン側の選手達に圧倒的に好印象。
フラーとタイジョーンズのWRコンビがスゴい。

オーバーンのスティッダムも身のこなしは大物っぽいけど
この先、さぁどうなるか。 1巡上位といわれると、どうかな?
と疑問符を付けたくなる選手でもあるからね、微妙な出来ではある。
俺はいらんけどね。

ワシントンが強いのかオーバーンが強いのかよくわからん。
いいパスラッシュだわ、ワシントンが。
これはUGAのイーソンがいいとこ入ったなという感じ。

USCもオフェンスがストラグル。
USCが弱いんでUNLVにもチャンスありそう。
マーヴェルテル3世が頑張ってる。だが、それ以上にUNLVが無策。

WVUのグリアーも順調な成長っぷり。 テネシーを圧倒ナウ。
シルズという白人のビックネームWRがいるんだが…
なんとなくだけど、彼よりも8番のシムズの方がプロ向きな印象。
まぁスピードですわ。カレッジ止まりっぽい。
テネシーはお疲れさまでした。QB選びに苦労してるね。
これはOB鬼オコ。 WVUは強いかも。

マクソーリーは根性あるわ。
フォースダウンのドライブ失敗してるのみたことねぇもん。
そして最後にやらかすブローニング。
スティッダムも今日でカブ大暴落じゃねぇのかっていう。
D1と言われるとこれじゃ辛い。

アパラチアンはお疲れ。
負けちゃったけど、善戦とこの騒ぎじゃないわ。よく頑張った。
アパラチアンのQBもスゴいね。誰だ、あれ。
2年生か。やるやんけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿