2018年9月10日月曜日

て、てんめぇ、コラ。

終わりよければすべてよしだが

キーナム死ね。

ミラーの努力を全部ぶち壊しやがって。
良いんだか、悪いんだかよくわからんな。
だからジャニーマン。の恐怖が頭をよぎる。

それ以外は良かったよ。
OL、特に両OTが圧倒的に良くなってたからね。
ルーキーも頑張ってたしな。
なにしろ、RBのリンゼイがヤバいわ。
こんだけ華のある選手だとは考えてもいなかった。

こういったら悪いがやっぱりSEAのグリフィンは
これからプロで苦労とすると思う。なかなか厳しい。
タックルさせない、NFLはそんな甘いアスリートの集まりじゃない
現実を垣間見せられたって感じ。

その他、NFLは次の世代のQBが揃ってハイプに失敗。
鮮烈なデビューを飾っておきたいシーンだが
そうは問屋が下ろさないか。
勝ったのマホームズだけ。厳しいね、NFLは。
ワトソンには期待してたけど
結果よりも微妙なスタッツの方に目にいってしまう。

ダーウィンジェームズがNEXTショーンテイラーぽいと
シャフターさんがツイートしてたがホントなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿