2018年9月16日日曜日

Week 3 その2

バマはDLが若干弱いね。
デイビスが思ったように伸びてないかな。
これ来週のテキサスA&Mは絶対にワンチャンあると思うわ。
問題はどれだけバマO#を止められるか。
ただこれ見てる限り、それも大変そうだけども。
ウンコしてたら早くも14−7っていうw

そしてやらかすいつものQBのタームでオーレミスも速くも終戦。
あいつがエースQBな時点で(ry
オーレミスの朗報はメトカフ弟が大ブレイクしそうってだけか。

ミズーリのドリューロックをみてるとこだが流石だな。
クイックスローで肩も強い。
後はもう少し強豪とのゲームでどうなるか?というとこかと。

パデューのQBブローがなかなか良い。
スリーパーとしてブローはありなんじゃないかな?
フィジカル的にはクイックスローと強肩さで申し分なし。
眠れる獅子って感じがする。

パデューのDTロレンゾニールも
ミズーリのベックナーもなかなかの仕上がり具合。
期待していた程ではないが、悪くもない感じ。

TCUは善戦してるがボサ弟のエンドゾーンFF、TDで一気興醒め。
QB次第だが、やっぱりNO.1はボサっていう印象だな。
どうみても1巡上位ってやつ。
そういや、LACの兄貴はターフトゥーかもっていう噂なんだよな。
なんかやべーやつ。筋肉は許しても、足の骨が許さんってやつかも。
だが弟も怪、。

QBが新人ともあって、オハイオが責めきれずでなかなかの好ゲーム。
久しぶりに回線も好調なので、まだ見れてる。
ここ数年TCUは強いおかげか、かなりリクルーティンが上手くいってるようと
テキサスとUSCの試合を横目でみながら、そう思う。

ボサが怪我で消えて、RBのアンダーソンにボコられるオハイオ…。

ここまで無双してるガスティンのヘルメットヒット離脱は
USC痛いなぁ、これ。状況一変してしまいそう。
と思ったらイッパツTD。
2年生のQBアーリンガーがなかなか頑張ってる。
将来楽しみだ。

どっちもスペシャルチームのキッキングチームのミスから失点。
2本差が付くという展開に萎える。
TCUは使えねぇな、一番盛り下がるヤツやん。

USCとTCUはアッサリと敗戦。
流れに乗り切れずTOという同じような負け方で残念。

ユタのハンセンとワシントンがガスキンのバトルは熱いが
ガスキンさすがやな。 ユタのハンセンもいい線いきそうではある。
しかし、ユタ自体がしょっぱ過ぎて泣けるw
あのフォースダウンであのトスを落球してたら点取りようがないわ。
どんだけファンブルしてねん。

ASUはSDSUの前に苦。
QBのウィルキンスがね…期待はしてたが2流の域を脱せずかな。
UDFA系止まりでしょ、きっと。
サンディエゴの方は去年のペニーに引き続き今年も好調。
ハリーをシャットアウトしてたりなんか強し。

回線が切れて試合みれないのでここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿