2018年9月16日日曜日

W3

ウィスコンシンとオーバーンが負けてしまう一波乱のWeek3。
ついでにオハイオまで負けてくれれば面白かったのにw
と思ったのはボクだけじゃないはずだが
やっぱりオハイオの壁は強かった。残念無念。

そのオーバーンを破ったLSUのQBジョーブローだが
元はOSUのバックアップQB、JTバレットの2番目として
オハイオステイトに3年在籍していた苦労人らしい。
すでに大学を卒業している文武両道の士でもあるようで
それでこの状況を何かと因縁めいたものを感じなければ
それは愚鈍でしょう。

直接対決が最高のフィナーレだが
状況考えると壮絶なハードゲームなんで考えないことにしときますw
その前にUGAとバマの両校と直接対決ときいて、さすがに引いた。

ついでなんで
今年ここまでボクが見た限りの
2019年QBランキングはこんな感じ。

1a. Drew lock, MIZ
1b. Will Grier, WVU
3. Trace McSorley,

ロックとグリアーは甲乙付けがたいが
ロックの強豪チームとの対戦成績次第では!
という印象なんだが

来週は…なんと、UGA戦らしいです。
その再来週にもバマ戦らしい。

あえてこういわせてもらいますわ、SEC最高と。

0 件のコメント:

コメントを投稿