2018年9月9日日曜日

Week 2 その2

アイオワはアイオワでも
州大側のLBがスゴいっていう珍しいね、今年は。
ベイリーとスピアーズの3年生コンビに1年生のローズが秀逸で
アイオワの強力ラッシングO#をシャットアウト。

がアイオワのDLも強烈で進ませずで、ロースコアゲームの情勢。
QBのスタンリーも何年やってんのか知らんけど
全然成長してないっていうねw

熱戦なんだが、お互いに点を取れる気配すらなくて超ツマンネw

ということでクレムソンとテキサスA&M。
モンドは勢いだけか。クレムソンのDLが強烈すぎるw
アッサリと沈められるテキサスA&M。ウィルキンスのFGブロックまで出るか。スゴいな、ホント。
でもちょっとQBに難か。ブライアントもウンコ。

後半、モンドとバックリーが頑張ってたけど惜しかったな。
あれはファンブルはエンドライン割ってるかな…。

何が悔しいってトラフィックが酷くて
前半の終わりから、まともにこのゲームをみれてないことかなw
これホント勘弁なんだけどなぁ…、どうにかならんもんか。

スタンフォードのRBのラブは残留して大失敗だなw
酷い有様ですねw。
コンタクトに弱いし、あんまり評価されんやろな、これ。
何よりも小さいの一言。

クレムソンのゲームが終わってなんとかトラフィック回復。
USCはチームが若いし、まぁこれからでしょうね。
あんまり強くねぇなという印象は変わらず。
スタンフォードのコステロの方がインパクトあるし。
餌食にされとるやん、USCのQB。チンチンやで。
なかなか強いやん、スタンフォード。

ということもうボクの脳みそには
フットボールは一ミリも入ってこないのでここらでオチ。
とりあえずテキサスA&Mは今後注目して見ていこかなと
そう思います。っていうか再来週バマとだってさw
勝てるんちゃうか、今のバマなら。熱いね、SECも。

0 件のコメント:

コメントを投稿