2018年9月24日月曜日

キー坊

相変わらずキーナムはしょっぱいな。
Week3にして早くも感。

THE モメンタム殺し。

外様のQBにこういうプレーされると
時間の無駄感がハンパないから見てる方はたまらん。
伸びる要素がある若手ならまだ我慢出来るけど
ゼロだもんな。 キーナムSUCKゆわれるわな、そりゃ。

なんにしても契約金2年で36億ったっけ?
正気の沙汰だなw。 2年はないわ。
とてもじゃないけど我慢出来んわ。

この出来じゃチーフス戦は二試合とも勝てそうにないし
どっかでケリーって話になんのかな?。
とりあえず、ケリーに可能性があるのかどうかだけは
今シーズン中にみときたいとこ。ドラフトもあるんだからな。
幸い…という話は後で。

ええな、チーフスは。未来が明るそうで フフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿