2018年9月26日水曜日

Week4 Standout

QB Justin Herbert, Oregon(Jr.)
QB KJ Costelo, Stanford(Jr.)
QB Gardner Minshew, WSU
QB David Blough, Purdue
RB Benny Snell, Kentucky(Jr.)
RB Miles Sanders, PSU(Jr.)
RB Damien Harris, Alabama
WR Colin Johnson, Texas(Jr.)
WR Easop Winston, WSU(Jr.)
WR Dilon Mitchell, Oregon(Jr.)
WR Trevon Brown, ECU
WR Johnathan Duhart, Old Dominion

DE Oshane Ximines, Old Dominion
DE Isaiah Buggs, Alabama
OLB Josh Allen, Kentucky
OLB Justin Hollins, Oregon
OLB Anfenee Jennings, Alabama(Jr.)
OLB Breckyn Hager, Texas
MLB Ben Burr-Kirven, Washignton
LB Kaulana Apelu, Oregon
LB Gary Johnson, Texas
LB Bobby Okereke, Stanford
LB Leo Lewis, Miss St.(Jr.)
LB Jordan Jones, Kentucky
CB Alijah Holder, Stanford
S Vernon Scott, TCU(Jr.)

今週はなにげにオフェンスサイドが面白かった。
ハバートとコステロの2020年D1コンビ候補の二人は置いておいて
ミンシューとブローの二人がQB陣に層を加えてきたかなという印象。
二人とも今のとこパス成功率70%越え。
D3以降のスリーパータイプが出てきたのはいろんな意味で朗報。

PSUのサンダースのブレイクは
今走れていないNYGのバークリーの話と連鎖されてる状況。
システムバックとはゆわんけども…というような話。
全く遜色無かった。

WRでいけばテキサスのジョンソンが熱い。
先週サラ見だったが、実は3年生らしいということでin。
テキサスらしい長身のワイドアウト。
ECUのブラウンとWSUのウィンストンはスリーパー。

D#の方は個人的にはオレゴンのジャスティンホリンズと
ワシントン大のバーカーベンの二人が超ホット。

バーカーベンは4試合で53タックルのタックルマシーン!!
こいつを嫌いなアメフトファンは多分いないと思われ。
この低評価感といい、正直スンゴイ欲しい選手。
サイズはないけどFF狙いのパンチングが敵としては超うっとうしい
クリスボーランド2世タイプ。ミドルラウンドでサクッと指名されて
そのままスターターとかそういうタイプっぽい感じ。
ブロンコスであって欲しいねという話よ。

ジェルクスの影に隠れて知らなかったけど
ホリンズもスゴいスピードしてたし、
サイズがない分、変に上位とかならないからすごい良いバリュー。
同僚のアペルっていうハワイ出身LBもすごいバーストしてたし
見逃せないとこ。 スコットといいオレゴンはD#が面白い。

後はVTに勝ったOld DominionのDE Oshane Ximinesが
すごいスリーパーだと思う。1人でやってたからね。
ちょっとめっけモノかも。
スタンフォードのCBは2年生の方が大物っぽかったが
ホルダーもなかなかよかったんじゃないかと。
テキサスのOLBハガーも同上。

アレンとバグスのビックネーム二人はさすがの一言。
ケンタッキーも負けなしだから、アレンは先が楽しみな選手。
FSUのバーンズと1、2を争う感じかな? いいです。

そういうえばVTのトレヴォンヒルがチームから追い出された模様。
何かやらかしたらしいが、情報入ってこなくて僕も知りたいとこ。
でもこんだけ急ぐってことは警察にご厄介系の女絡みか
犯罪かなんかしか考えられないんだが…どうなんでしょう。
阿呆なやつだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿