2021年8月30日月曜日

Week3

あのアンドリュートーマスがこんなクソだとは
誰が思ったかって話。厳しいな。まさかすぎる。
キャムにやらせるのも時間の無駄。
素直に最初からMac Jonesで行けと。それが勝利への一番の近道。
もうキャムには何の上積みも残ってないって。
サードダウンでワイドオープンのレシーバーの足元に向かって
ワンバン投げるまでの展開が見える。
ダニジョンもこんなもんやな。NYGも来年QB探しか。

ATLのピッツはほぼWR。ほっそ。
ビックリするほどWR体型。誰かと思った。
ATLは元フレズノのMykal Waklerが大ブレイクするのはもう必至。

DENのブリッジウォーターもこんなもんだろうなって感じだったが
ロックもロックで昨年と何の代わり映えもせず
そりゃこの結果に収まっちまうだろうなで終わってた。

ボンミラーにはもう昔のバーストはないけど
やっぱり流石ですな。あのランストップ能力はいまだ健在。
そこそこそれなりにはやるんじゃないかと。
Jonathon Cooperも本物みたいだし、ローテーション組んで
休み休み使えばなんとか。

でもCooperも意外やったわ、ホント。
これのもう少しバーストのあるバージョンをNEのロニーパーキンスが
プロで再現してくる展開予想だったんだが
彼の方がよっぽどそれらしいっていう。
BUFのRousseauも意外と体が仕上がってないし
わからんもんだよねと。あれはバキバキのDEだと思ってたし。
Sewellの小ささとRousseauの細さが否定的な意味で印象的。

今年の俺は誰にも止められない。
TOP5圏外はDaelin Hayesだけか。
正直TryonとOgundejiをスルーしてるボルティモアも
ニューサム亡き後、無能揃いか?ってたかくくってたけど
Hayesが良さそうなんだ。あれはNDのスペシャリストみたいな感じだったから
俺なら間違いなくOgundejiって密かに思ってたもんです。

なんにせよ、スターターの出てないプレゲームは見る気がしない。
そこは合わせてこいと。片側やる気なしの試合が多過ぎる。
カレッジもショボいゲームなのはわかっいたが…
さほど見どころもなくと昨日はなかなかキツい開幕。とりあえず次の金曜か。
ハワイ大がフルボッコされてたのが印象的。どっちがあれなんだろ。
ハワイ大のOLがひど過ぎのかUCLA D#が意外と良いか。
UCLAのドリアンもたいしたことはねぇ。QBは上手くならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿