2021年8月14日土曜日

ARI DAL

ARI O#はやっぱりRondale Mooreを
かなりフューチャーしてきそうな感じだね。
知ってたけど、やっぱりなと。
大学でもやってたし、おそらくスラッシュ的な事も
やってくるだろうと思われ。

これが俺がムーアをTOP 10と評してた所以ですな。
あとはもう怪我のないようにってだけか。
こう改めてプロでみるとまた凄まじいね。
どんだけボールに触ってんだか。
なんだか知らんけど、またフリーになんねんって、こいつが。

Zaven Collinsも思った以上にスピードあるしで
今年のARIドラフトは間違いなさそう。
靴投げペナルティーでFLA殺害犯のCB Marco Wilsonまで
むっちゃええっていうおまけ付き。俺は完全ノーマークだった。

DALのMicah ParsonsはただのOff Ball LBじゃ
あの上位を使った価値がないように見えるんだけど
そのへんはシーズンが始まったら色々とやってくるのかな?
やっぱりサックとか数字残して欲しいとこでしょと。
DALはやっぱりDT Osa Odighizuwaが当たりやわ。
いいパスラッシュしとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿