2021年8月21日土曜日

PRE W2 SAT.

両ゲームともに見事に
見どころ1つなくてワロタw

ARIとCINのO#がゴミすぎてKCとWASがずっとO#やってるし
俺が見たいのはそこじゃねえとw。
ARIはマーレーがあれじゃさすがに辛い。
OLもあまり良くないけど完全にキャッチアップされてる感。

膝にあのプロテクター付けたバローの姿みてしまうと
Sewellをスルーしたのはマジで悲劇。
またチェイスが3ドロップっていう救いのなさ。
わちゃわちゃゆわれとるし
まぁまぁプレッシャーなんだろうね、きっと。

KCの新人OL2人に
D1のLBはそれぞれなかなかいい感じ。
KCはD#がいいし、マホがいるしで安定ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿